長持ちしてます
2007-08-14


今自分の持ち物で、長くもっている物があります。

靴です。

当たり前ですが、毎日は履きません。

必ず、2,3日空き日をとります。

後、手入れを十分します。

必ず、履き終わったら、新聞紙を入れます。

湿気取りです。

日々のメンテナンスを施すことにより、長持ちします。

リーガルのウイングチップです。

30年持ってます。(履く機会が少なくなりましたが、ここぞと結う時に履く)

オーバーホールしてますが、今でも現役です。

いいものとは、時代を超えて、丈夫で、長持ちする。

決して期待を裏切らない「ブランド」です。  

所有する喜びと共に、使って満足する。

これが、本物のブランドだと思います。

[物]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット